2019年10月16日

蓄電池👪


台風19号に際し、被害を受けられた皆様やご家族、
関係者の皆様に心より御見舞い申し上げます。
また、近隣地域の皆様の安全をお祈り申し上げます。


こんにちは。
台風19号が去った今、各地でかなり大きな被害が残ってしまいました、、、、。

今後のもしもの災害で災害後の生活を守る為に欠かせない電気!!
普段の生活、停電の際に、とても役立つのが家庭用蓄電池です。
今後のもしもに備えて、大切なご家族を守る!家庭用蓄電池のご紹介をしようと思います。


家庭用蓄電池とは、充電して電気を貯めておくことができ、必要な時に電気機器に電気を供給することができる一般住宅で使用可能な二次電池・バッテリーのことです。

家庭用蓄電池を導入するメリットは、主に2点あります。

① 電気代が節約できる

消費税率が8%から10%に上がり、このような状況に伴い電気代も値上がり傾向にあるといわれています。

② 停電しても、電気機器が使える

日本は比較的、停電の少ない国といわれていますが、過去には自然災害により1時間以上、  
停電が続いたケー スもあります。
今後も大きな災害が起きる可能性も決して否定はできません。    
停電になれば、当然、照明も冷蔵庫もエアコンも使うことができません。    
しかし、家庭用蓄電池があれば、たとえ停電しても、家の電気機器を使用することができるので
これらの心配もなくなるのです。

※詳しくは、お問い合わせいただくか、パンフレットを当社の前に設置しております。
(ご自由にお持ち帰りください。 )

 
http://www.tmc-kk.co.jp

 

                      ご家族とご検討されてみてはいかかでしょうか。